人を好きになるって事は結構

人を好きになるって事は、結構大切な気もちですね。

毎日変わらない職場と自宅との往復で、出会いがなければ恋愛もしなかったら、ヤバイことにどんどん老けていくだけです。恋が始まり人を好きになればホルモンを分泌して、楽しいオーラが出ているような魅力的な人間になっていくことが、結構大事なことなんですよね!恋をすれば普段より気もちが高くなりいつも以上におしゃれになったり笑顔が眩しい魅力が溢れますね♪恋愛をするのはとても楽しいですが、あなたの思い通りにならないとストレスがたまってしまうこともありますね。しごとや学校で多様な事があったら、好きな人へたくさん話したいですけど、その時の恋人の事を考えずにあなたのやりたい事や伝えたいことを優先すると、2人の関係がぎくしゃくすることになることもありますね。
好きな人とともにいられればそれだけで幸せだからそれだけで満足できますね!